2017年08月12日

セラピスト養成講座

DLヒーリング インストラクター養成講座のご案内


9月入学生の募集です。

専門家向けのコースとベーシックコースを受付中です。

あわせて、

常時募集しているセルフ&ファミリーケアコースのご案内にも

目を通していただけたらと思います。



DLヒーリングについて〜


DLヒーリングと他のヒーリングの違いは、ヒーリングを行いたいポイントを設定してエネルギーを流すことができる点です。

“とりあえずエネルギーを流す”といった一般的なヒーリングとは違って、使えるヒーリング能力が伝授されます。

そのぶん、お勉強が少し必要ですが(流すエネルギー設定をするための知識が必要)、普段から“家庭の医学”や“メンタルヘルス”など、心身の健康に興味がある方なら、入門編やベーシックコースは学び甲斐がある講座になるはずです。

すでにヒーラー/セラピストとしてお仕事をされている方にとっては、レベルアップができる講座となるでしょう。



DLセルフ&ファミリーケア 全5回 7万縁+tax

ヒーリング入門編

自分自身や身近な家族を簡単なヒーリングでケアできるようになります。

体調がすぐれない人やご身内に不調の方がおられる方、ヒーリングに興味があるけれど何を選んだらいいのか迷っている方におすすめです。

健康管理のベースとなる呼吸法や食事法なども座学の際にお教え致します。



DLベーシック 全10回 15万縁+tax

ベーシックコース

日常でよくある心身の症状(肩こり 腰痛 頭痛 風邪 腹痛‥‥等等)の、より部分的なケアができるようになります。

ヒーリングについての知識はすでにあって、さらにレベルアップさせたい、もっと使いこなせるようになりたい方におすすめのコースです。

内臓ケアなど押さえておきたいケア法をピンポイントで学んで、ヒーリングの効力UPをはかります。



DLヒーリング 全24回 35万縁+tax

既にセラピストとして、ヒーラーとしてお仕事をされている方向けの専門的なコースです。

(柔整師や鍼灸師など施術家)

専門知識をダイレクトにセラピーに展開していくことが可能になり、身に着けた能力に磨きがかかります。


ヒーリングオフィスのHPhttp://www.ne.jp/asahi/feliciter/top/

お申込みやご質問は問合せフォームを使ってください。




posted by フェリシテ at 05:47| 神奈川 ☔| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする